まだまだ子育て | Alohikini
Resort Boutique
まだまだ子育て
ラヒキは もう うちにいるようでいないし。我が家は彼のストレージ。
着替えに帰る程度。あたしもそうだったな。。

ナヒクさんは 12歳 ミドルだし
バスで行けばいいのに。
時間がもったいないとかいう
意味のわからない理由と
あたしの規則正しい生活のために
送り迎え。まっ、ハワイでは 半分以上が送り迎え。
ドライブスルーてきに。
しかし、ミドルになってから小学校より早い 涙

朝は7時にでたがるし
帰りは 2時15ぴったり。
早くサーフィン行きたいって理由。。

ナヒクは サーフィン人生だから
もちろん学校にも友達はいるが
メインはサーフィン友達。

こいつもその中の一人

すっかり あたしの料理のとりこ。
イタリア人だから 口があうんだわね。
麻婆豆腐丼を リゾットでなれているからめちゃ美味しそうに食す。

麦茶も モリチャとか言って 気に入ってる。

ナヒクのおかげで毎日毎日海との密着ライフができて感謝

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://alohikini.jugem.jp/trackback/5078
<< NEW | TOP | OLD>>